FC2ブログ

中原まつり実行委員のひとりごと・・・

地元のまつりに、消防に、子育てに奮闘中!(仕事はどうしたぁ!?)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日大忙し! ~今日は選挙と消防班長以上会議~ 

[ 2007/07/29 ] 消防団のお話 | TB(0) | CM(1)
本日は参議院選挙の投票日でしたが皆さんは投票に行かれましたか

今日は午後7時30分から佐梨集落開発センターで子供火の用心、小出祭りのみこし警備、花火警備、5分団祭り、消防備品購入について打ち合わせを行いました。

選挙があったため会議への参加が遅くなりましたが、今後の方針についてある程度話がまとまったようです。
内容については別途消防団員にご連絡します。

明日7/30(月)は午後7時30分より中原公民館で第3回中原まつり実行委員会を開催します。

今後の予定は…
○7/30(月)  午後7時30分から第3回まつり実行委員会
○7/31(火)  午後7時30分からまつり準備(ボランティアさん歓迎
○8/ 1(水)  午後7時から夜間子供火の用心(消防活動)
○8/ 2(木)  午後7時から中原役員会への消防備品購入の説明
○8/ 3(金)  午後7時30分からみこしの作成(ボランティアさん歓迎
○8/ 4(土)  チラシの作成とまつり材料購入

と月曜日から週末まで大忙しで目回りそうです(8月下旬に出産を控えた妻にもとても迷惑をかけていて申し訳なく思っていますが…

中原まつりまで残り2週間ほどとなりましたが、身体をこわさないように頑張りたいともいます

  
応援したいただける方は、ポチッと
なんも手伝わないで申し訳ありません。
今日の会議も行けませんが、夕方や時間の空いてる時にお手伝いできる作業があったらお願いします。
皆川雄二
[ 2007/07/30 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中原まつり実行委員

Author:中原まつり実行委員
-「中原」ってどこだね~。
-えっとの~「中原」って所はの~、米のうんめ~新潟県魚沼市の小さな田舎の町内だて~。数少ない「若い衆」が村のため、子供のため、自分のためにそ、頑張っているがんだて!
-そういがんか?頑張っての~。
※ブログ内で方言は使われておりません。安心してご覧下さい。
なお、このブログは「写真」を中心に、まつり実行委員会の活動を書き留めてみようと思ってます。
※ほかにも、子供みこしの作り方、灯籠の作り方、団扇の作り方など、色々なまつり準備のことも紹介します!

※このブログは中原町内が運営するページではありません。あくまでも、中原まつり実行委員の独り言です(__)


※中原まつり実行委員会のブログ・HPに掲載されているすべての写真・記事等の著作権は、中原まつり実行委員会にあります。許可なく無断転載・転用・複製・使用等は堅く禁止します。

にほんブログ村 地域生活ブログへ

FCブログランキングに参加中!
優しく押してもらうか、本文中の[続きを読む…]をクリックしてもらうと・・・!


人気blogランキングにも登録しました!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。